てぃーだブログ › Bar Eau de Vieの『生命の水』探してます!! › 店長14の戯言 › サンタクロース その1

2010年12月07日

サンタクロース その1

こんばんは。小さいころから現実主義見ザルだった店長14です。


なんてつまらない悪魔子供でしょう。


サンタクロースの存在を早々と否定し、


クリスマスプレゼントプレゼントは現金キラキラ がいいと言ってました。


可愛そうなお母さん・・・うわーん


その現実主義は一貫性を保ちチョキ


現在に至るまで変わっておりません了解


そんな可愛くない子供だった僕がラブ気に入っている


サンタクロース雪の記述があります。


注:人間性が崩壊びっくり!しかねないのでよいこは見ちゃ駄目ですよ。


これです。


これ、サイコーですベー


言い回しを変えると、


夢を与えるはずの☆サンタクロース☆がこんなことに・・・ガイコツ


ちなみに本家の記述はこちらです。


ウィキペディアってとても便利なんですよ。


調べ物があれば必ずウィキで検索するくらいですからびっくり


だけど・・・ね、


最初のを見てしまうと、真面目で面白みがないっていうか、


単なる辞書というか。


本来の目的がそれですから良いんですけど。


やっぱり個人的には読み物として楽しめる


アンサイクロペディアが好きハートです。



同じカテゴリー(店長14の戯言)の記事
宇宙ってなんだろ?
宇宙ってなんだろ?(2012-04-11 20:59)

うれしい頂き物
うれしい頂き物(2012-01-27 20:36)

新年初笑いでした
新年初笑いでした(2012-01-13 21:38)


Posted by Eau-de-Vie at 22:20│Comments(0)店長14の戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。