2012年01月13日

新年初笑いでした

こんばんは。社員研修から戻り元気120%ガッツポーズの店長14です。


ここ数年個人的に年賀状メールを頂いてばっかりです汗


筆不精筆もありますが、まあなんというか・・・


長野弁で言うと『ずく』がないんですね。


結婚キラキラ して子供が出来たら変わるんでしょうかね?


教えてほしいとこです。





今年お店宛にいただいた年賀状に


とびっきりコレ!のものがありました。





新年初笑いでした







本来でしたらちょっと怒ってムカムカいいのかもしれませんが、


ここまできたら怒るを通り越えて大爆笑爆弾炎ニコニコ


良く出来ましたと花マルサクラをあげたいです。


正しくは『オードヴィー』または『Eau de Vie』ですからねびっくり!!


もしかして、








狙ってやったのかな。


だとしたら完敗です。



同じカテゴリー(店長14の戯言)の記事
宇宙ってなんだろ?
宇宙ってなんだろ?(2012-04-11 20:59)

うれしい頂き物
うれしい頂き物(2012-01-27 20:36)


Posted by Eau-de-Vie at 21:38│Comments(0)店長14の戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。