2012年01月23日

もう食べれない・・・

こんばんは。腹八分目食事がどこかわからない店長14です。


ついつい食べ過ぎちゃいますタラ~


なぜか、『小腹がすいたな~』ってとこで止めれません。


結果、もう食べれないとこまでいっちゃいますダッシュ


33歳ですガ-ン


反省します汗








先週の土曜日に奥武山で開催されてた


『那覇めしグランプリ』



にスタッフ全員で行ってきました。


というのもオーナーの一声です。


『どうせ行くなら全部食べたいじゃん


一人じゃ無理でしょ。


じゃ、2時おもろまち駅集合ね』









はい。業務命令ですガ-ン


ボスGOODには逆らえません。





時間帯が良かったのか、


各店舗そんなに混んでなかったので、


手分けして並んで食べ比べが出来ました。


みなさん良く考えられてますね~キラキラ 


沖縄らしさをちゃんと出したお料理でした。


店舗によっては器もしっかり考えられていてびっくり!


勉強になるとこが多かったです。





もう食べれない・・・








『那覇めし各お料理の残骸の図』






ん!?!?なんかドリンクビールジョッキも混ざりこんでますね。


黄金色したアルコール入り泡入り麦茶発見電球


えぇ、呑んでしまいましたともガ-ン


誘惑ハートに勝てませんでした。


営業前なのに気持ちよくなってしまいました見ザル


食べ物よりもドリンクの誘惑に負けない理性を


今年は身につけたいと思います。


頑張れ33歳!!びっくり!!



同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
台湾式バーテンダー
台湾式バーテンダー(2011-09-25 22:35)

ま…また台風が…
ま…また台風が…(2011-06-24 21:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。