てぃーだブログ › Bar Eau de Vieの『生命の水』探してます!! › スタッフのひとりごと › なんておっきな「感謝」でしょう!!

2011年09月01日

なんておっきな「感謝」でしょう!!

こんばんは。あまりに久しぶりの登場過ぎて


「誰?この人。。」


と思われる方がいっぱいいらっしゃるだろーなー。。。


とちょっぴり寂しい(自業自得?)Eau-de-Vie若林ですガ-ン


飲んだくれてばっかりで更新オサボリーヌになっていました汗

すみません。。。うわーん



真夏の太陽の下ではビールが美味しくて、


先日のビーチパーリーでも浴びるように



飲んで

飲んで
飲んだくれて



それでもまだ飽き足らず


もっといっぱいビールジョッキビールジョッキビールジョッキビールビールジョッキビールジョッキビールジョッキ飲みたいな~ハート

なんて思っていたら素敵な贈り物がピカピカ




某〇天の△田さんがビールをいっぱい持ってきてくれました~アップ

△田さんの右手には

「1本の瓶ビール」



「いっぱい」なのに「1本」???


って思いますよね?


思ってくださいね?(笑)

なんておっきな「感謝」でしょう!!



いやいやいや汗



おっきすぎぃ~(≧∀≦)


「感謝」はこちらのセリフです汗



実はこれ「一升瓶ビール」というもので

神奈川県にある地ビールメーカーさんが父の日用に販売したのが始まりの
ビールなのだそうです。


さすがに一升瓶だと力自慢(?)の
14店長も片手で注ぐことが出来ず。。。

なんておっきな「感謝」でしょう!!



嫁入り前のお嬢さんのような注ぎ方ですニコニコ


△田さんほんとにありがとうございましたハート


同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
台湾式バーテンダー
台湾式バーテンダー(2011-09-25 22:35)

ま…また台風が…
ま…また台風が…(2011-06-24 21:54)


この記事へのコメント
黒ビール美味し!!
Posted by ひーとー at 2011年09月07日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。