てぃーだブログ › Bar Eau de Vieの『生命の水』探してます!! › スタッフのひとりごと › ひとまず成功・・・かな?

2011年07月09日

ひとまず成功・・・かな?

こんばんは。今月1回目のブログ更新の店長14です。


気づいたら上半期が終わりびっくり!7月に突入。


もう上旬も終わりそう汗


更新サボりすぎですねガ-ン


すいません。


『これブログに書こうっと』って


思ってたことが沢山あったはずなんですけど、


なんかこう魔がさした悪魔っていうか


睡魔眠るに襲われたっていうか・・・


下半期は頑張って更新致します了解





さてさて、前回のブログでご案内させたいただいた


Bar Eau de Vie × 南快先生


の第1回占い虫眼鏡ナイトが無事終わりました。


先生もうちでのイベントが初めてでしたので、


若干緊張したっておっしゃってましたが、


それよりも僕らが不安でがーん不安でがーん


お客さん来てくれるかな~


という最も根本的な部分が。


うち、混みだすのが24時近くなんですよね。


それだけに早い時間大丈夫かな


って思ってましたが、


いらぬ心配だったようですチョキ


事前に口頭で宣伝していたのを覚えていて下さった方々が


御友人を連れていらして下さいましたキラキラ 


初回としては成功といってもいいんじゃないかな?


今後頑張って広めていくとしましょう。


南快先生、これからもよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
台湾式バーテンダー
台湾式バーテンダー(2011-09-25 22:35)

ま…また台風が…
ま…また台風が…(2011-06-24 21:54)


この記事へのコメント
Bar Eau de Vie の皆さん

 ありがとうござました。
 初日は私も緊張していたんですが

 すぐ占いがはじまっちゃだので
 緊張感を味わっている暇もなく
 
 あっというまに二時間がすぎました
 
 終わったあと店の方と感想などを
 言ったり聞いたりしようかなと
 
 思ったら店のほうがカウンターもほぼ
 うまってしたので

 姉妹店のアクワヴィッテに挨拶に
 行きました。

 これからも宜しくお願いいたします。
 
Posted by nankainankai at 2011年07月10日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。