てぃーだブログ › Bar Eau de Vieの『生命の水』探してます!! › お店からのお知らせ › あなたと仲間がカンパイすると・・・

2012年09月04日

あなたと仲間がカンパイすると・・・

こんばんは。 夏赤ハイビスカスを満喫して黒く悪魔なった店長14です。


9月に入ってもまだまだ暑く、


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


沖縄3年目の僕は、


飽きることなく海に行っております。


もっぱら飲みオリオンビール缶にですが・・・








さてさて、たまにはちゃんとしたご報告を。


タイトルの文章には続きがありまして、





『沖縄と被災地が笑顔になる!!』





どういうことかといいますと、


みなさんが飲食店で特定のメニューを注文すると


その一部が沖縄で活動するNPO法人に寄付されるのです。


今回は琉球フィルハーモニー管弦楽団さんが取り組んでいらっしゃる、


東日本大震災の被災地にある仙台フィルハーモニー管弦楽団さんへの


音楽を通じた支援活動に対して寄付されます。





これはみらいファンド沖縄さんと


新都心の飲食店10店舗が参加する


カンパイチャリティというものです。


今回Bar Eau de VieとAQUAVITEも


参加しております。


詳しくはこちらをどうぞ。





みなさんがカンパイして、


他のみなさんが笑顔になる。


なんか、いいですよね~。



同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
3周年
3周年(2013-03-19 17:58)

臨時休業のご案内
臨時休業のご案内(2012-08-26 01:42)

New フェアー!!
New フェアー!!(2012-04-30 10:25)

御礼
御礼(2012-03-21 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。