サンタクロース その1

Eau-de-Vie

2010年12月07日 22:20

こんばんは。小さいころから現実主義だった店長14です。


なんてつまらない子供でしょう。


サンタクロースの存在を早々と否定し、


クリスマスプレゼントは現金がいいと言ってました。


可愛そうなお母さん・・・。


その現実主義は一貫性を保ち、


現在に至るまで変わっておりません。


そんな可愛くない子供だった僕が気に入っている


サンタクロースの記述があります。


注:人間性が崩壊しかねないのでよいこは見ちゃ駄目ですよ。


これです。


これ、サイコーです。


言い回しを変えると、


夢を与えるはずのサンタクロースがこんなことに・・・。


ちなみに本家の記述はこちらです。


ウィキペディアってとても便利なんですよ。


調べ物があれば必ずウィキで検索するくらいですから。


だけど・・・ね、


最初のを見てしまうと、真面目で面白みがないっていうか、


単なる辞書というか。


本来の目的がそれですから良いんですけど。


やっぱり個人的には読み物として楽しめる


アンサイクロペディアが好きです。

関連記事