伊江島と言えば・・・

Eau-de-Vie

2012年02月27日 09:36

こんにちは。


気づけばあっっっっっと言う間に更新1ヶ月サボっていました。


、お店が潰れたとかじゃないですからね


お久しぶりですサボってる間に体重が
ちぃっと増えたような気がするEau-de-Vie若林です


というのもこの1ヶ月ひたすら食べ歩いていたんですよね

新しいフェアメニュー開発のお勉強にと・・・(ええ、9割が趣味でなんですけどね)


始まっていますニュー フェアー


伊江鴨でワインを楽しんで
美味しいデザートで
1日を締めくくろう

(注:正式にはこんなタイトルじゃありませんのであしからず。)



スタッフみんなで真剣に試作を重ねたオススメなので
ぜひぜひみなさんに食べて見て欲しいです

関連記事