2nd アニバーサリー

Eau-de-Vie

2012年03月18日 19:05

こんばんは。

だんだんと暖かくなってきて暑いとすら思うようになってきた今日この頃

去年の今頃はどんなだったかな~と感傷に浸っている

Eau de Vie若林です



おととしの明日(なんか変な言葉ですね)
おもろまちにBar Eau de Vieが誕生してから

明日でちょうど2歳になります。


この2年間でどれほどたくさんの新しい出会いをさせてもらって

どれほどたくさんの素敵な関係を築かせてもらったかを

振り返ると胸がきゅーっとなります



お店の形態上、呑み放題などの大々的なパーティは行いませんが

いつもEau de Vieをかわいがってくださってるお客様たちと一緒に

お誕生日を喜べたらとっても嬉しいです


オープンから2年間、本当に本当にありがとうございました

これからもBar Eau de Vieをよろしくお願いします

(見捨てないでください)



関連記事